リバネス大阪インターン生のブログ

リバネス大阪のインターン生が気ままに文章を綴っていきます。

理科の王国 建設準備なう

どうも。クロミです。

リバネスインターンでは毎週日曜日に会社に集まって全体会議なるものを行っています。何か面白い話があればここでご紹介していきたいと思います。

ここ2週間は王国の建設準備のお話が多いですね。

王国というのはリバネスのイベント「理科の王国」のことです。なんと、土曜日の小学校を丸一日借り切って科学のテーマパークを作っちゃうのです!!

実は私、このテーマパークの中のプロジェクトを一つ任されました!中身はまだ秘密ですが、素敵なメンバー達と一緒にワクワクを届けられるように頑張っていきます!

インターン生のプロジェクトは全部で4つありますので進捗やらなんやら随時お届けできたらなーと思っています。

では今日はこの辺りで。

 

文・クロミ