リバネス大阪インターン生のブログ

リバネス大阪のインターン生が気ままに文章を綴っていきます。

ブログへの意気込み!自己紹介もかねて

はじめまして。クロミです。もちろん本名じゃありません。知る人ぞ知るあだ名です。不特定多数の方に自分の考えをご披露するのが苦手な性分なので失礼ながら本名は伏せさせていただきます。

そんな恥ずかしがり屋な私がなぜブログなぞ書こうと思ったかといいますと、、、時は3月1日リバネス大阪事業所にて行われた関西インターン生全体会議でのコダイゴ君の一言がきっかけでした。

「書く能力は書くことでしか上達しない」

グサッときました!文章を書くのが苦手で悩んでいたところだったんです。で、彼がブログを一緒にやってくれるメンバーを募集しているというのでとっさに手を挙げてしまいました笑

ブログを書いていく上で個々のスキルアップはもちろん、個人的興味でホームページのデザインをいじったりもしてみたいですね。そしてブログプロジェクトの最終目的、「インターンを盛り上げる」を達成するためにはどうすればよいのか考えていきたいなと思います!

皆様どうかあたたかく見守ってください。そして時には厳しくコメントしてやってください。それではこれからどうぞよろしくお願いします。

 

文・クロミ